Beby!Beby!Beby!Lollypop

今回も前回のHalloween Night握手会渡航と同じ伊丹空港から羽田空港経由の全日空ジャカルタへ向かいました。(往復61,050円)

3回目の渡航にして初めて羽田空港で友人たちと合流して一緒にジャカルタへ向かえて遠足気分でした(笑)今まで飛行機はぼっちだったので、、、


飛行機の席も空いていてスカルノハッタ空港にもスムーズに着き入国審査や税関もスムーズ通過しました。

そしてタクシーもスムーズに進み無事fxに到着しハリス泊だった友人の部屋にキャリーなどの荷物を預かっていただいて劇場へ。

f:id:gon_210:20160404221901j:plain

2度目のチームJによる「シアターの女神」公演

安定のビンゴ運の無さ(笑)モニターにビンゴの番号出るようになっていたのが凄く有り難い。
 
念願のSendyの「Yokaze No Shiwaza」が観れて嬉しかったです。
Beby生誕だったのでボーナス曲はチームJによる「Malu-Malu Lollypop」と「Renai Kinshi Jourei」でした。
メンバー皆に雑にイジられて拗ねるBebyが可愛かった。Shaniaの公演中にBebyの顔を手で覆ったり押し倒してたのも面白かった(笑)

公演を終えて2shot組を劇場前で待機している時に体調不良で遥香が明日の握手会を欠席ということを知り号泣(笑)
遥香が出演している公演が見れないどころじゃなく会える現場が一切無くなり、私は何の為になけなしの金でここに来たのだろうってなりました。


block M近くのホテルにチェックインしてから晩御飯を食べに行きました。豚骨ラーメンを食べました。まるでジャンカラクオリティーな豚骨ラーメンでした(恐らく西日本の人にしか通じない)

翌日の握手会に備えてそれぞれホテルの自室に戻りました。