2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

JKT48のあんた、誰マカシ?

Biginner握手会翌週のin Tokyoの出来事も記録しておきます(笑) 25日はあまり有給を使いたくなかった為、(遥香に会いた過ぎて)お腹が痛いということでお昼に会社を早退して27日まで東京にいるので最寄り駅で荷物をコインロッカーから取り出し大阪から東京へ新…

ジャカルタに挑戦した理由

AKB48公式10年史「涙は句読点」 ~普通の女の子たちが国民的アイドルになるまで~126P・仲川遥香 インドネシア・ジャカルタJKT48に挑戦した理由―なぜジャカルタに行こうと?「単純ですけど、楽しそうだったんです。(発表時は)まだ劇場もない状態で、みんなと…

最終ベルからのショッピング

起きて朝から友人たちと別行動だったので昼公演から行動開始組でBlock M PLAZAのモール内で両替しました。さすが1番レートの良い店と謳ってるだけあるね(笑)fxに向かってチケット引換時間を過ぎてたのでとりあえず引き換えに劇場に向かいました。チケット列…

推し不在のBiginner握手会

今回の握手会の会場であるIstora Senayanはfxから徒歩10分くらいのところでした。 同じ敷地内には遥香が卒業発表時にコンサートをするのがJKT48の目標と言っていたゲロラ・ブンカルノ・スタジアム(GBK)があります。ホテルのロビーで集まってからFxに向かい別…

Beby!Beby!Beby!Lollypop

今回も前回のHalloween Night握手会渡航と同じ伊丹空港から羽田空港経由の全日空でジャカルタへ向かいました。(往復61,050円)3回目の渡航にして初めて羽田空港で友人たちと合流して一緒にジャカルタへ向かえて遠足気分でした(笑)今まで飛行機はぼっちだった…