2015-01-01から1年間の記事一覧

最終ベルを鳴らしてBekasi

朝からfxのスーパーに行ったり両替に行ったりQQでご飯を食べたりしてからチームKⅢの「最終ベルが鳴る」公演ビンゴで番号を呼ばれていたのに気付かなかったので最後の方で入場しました。 インドネシア語での数字の読み方が中々難しいのでせめて英語にしてほし…

Happy Halloween Night

朝7時にfxに集合し二日酔いな方々と共に今回の握手会場であるancolのeco parkへバスで向かいました。eco parkはいろんなものが複合したレジャー施設っぽくて、握手会場が開場するまでは周辺をぶらぶらしていました。野良猫が怖かった(笑) sesi1は空きで遥香…

初の劇場でDevi Theater

朝の5時に家を出て始発の空港リムジンバスに乗り伊丹空港へ。国際線乗り継ぎのチェックインが中国人のチャイニーズな団体さんで長蛇の列、、、 リムジンバスを1本遅くしていたら危うく間に合わないところでした。ということで今回はANAで東京の羽田空港経由…

シアターの女神公演初日

チームJのシアターの女神公演 初日!!!!...には行かずに大人しく帰国する日。 6時にホテルをチェックアウトして、同じホテルに泊まっていた友人にタクシーを拾っていただき空港に向かいました。 マラソン大会があって早朝からfxが賑わってた(笑) 7時頃に…

遂に初めての個別握手会

朝6時に起床しました。 いつも目覚まし時計として使ってるiPod touchが何故かシンガポール時間のままで、1時間早いのか遅いのか分からずに設定してて最初は4時に起きました(笑)起きたい時間より1時間遅い時間に設定する勇気、、、(笑) 朝ご飯には日本から持…

初の海外でインドネシアへ

高校の修学旅行でも海外は拉致られるからヤダ!とハワイではなく北海道を選択したこの私が、 遥香に会いに行く為に、最後に会った去年2月の東京に行く午前中にパスポートを取得し「絶対ジャカルタまで会いに行くから!」と約束をして、 遂に初めての海外!初…