Hanya Lihat Depan HSF

7時頃に起きて9時にホテルを出発し握手会場へ。

Menara165にあるGranada Ballroomっていう結婚式場らしい会場でした。

f:id:gon_210:20160916212744j:plain




握手会の説明的な最初の挨拶

f:id:gon_210:20160916213717j:plain


sesi 1 10:00~11:00

空きだったのでステージをぼーっと見てました。



sesi 2 11:00~12:00

遥香が着てた派手な服はOktaのバリ土産でチームTでお揃いだそう。
今日の空きsesiの予定を聞いたら、ステージは握手レーンの無い5期生中心だから遥香は何も出ないということで空きは寝るらしい、、、(笑)



sesi 3 12:00~13:00

空きだったので暇でした(笑)
今回はローソンブースとかのご飯系のブースが無い上に近くにご飯屋さんも無かったので、駐車場に来てた車内販売なIndomaretでオレオを買って昼ご飯代わりにしました。



sesi 4 13:30~14:30

遥香はHaruka familyのTシャツを着ていました。私も持ってきてたのにホテルに置いてきちゃってちょっと後悔(笑)
sesi2で渡したプレゼントは案の定既に開けられていて好評で良かった(*^^*)♡



sesi 5 14:30~15:30

空きだったので暇でした。
何やってたかな。とりあえず眠気と戦ってた気がします(笑)



sesi 6 15:30~16:30

遥香は浴衣を着ていました。前回日本に帰ってきてた時に持って帰ってくる予定が忘れてて、ジャカルタで買ったらしい。着付けも遥香がしてたけど帯の結び目も綺麗だった!

そしてチカちゃん(近野さん)のとこに行って、今回はチカちゃんへのプレゼントも遥香へのプレゼントと一緒に買ったので渡しました。喜んでくれて良かった!



sesi 7 16:30~17:30

遥香の最終sesiでした。SOしてたのに全然人がいなくてすぐに終わった(笑)
なので次の人が来るまでずっと話してた(笑)遥香レーンはスタッフさんたちと和気あいあいとしてて楽しかった(*^^*)♡

チカちゃんが当日sesi7が追加されたと聞いたので買い増しました。
バンコクで買ったという安定に露出高い服を着ててそれ言ったら「私のとこには日本人のおじさんしか来ないから良いの」って言われました(笑)



sesi 8 17:30~18:30

空きだったのでぼーっとしてから18時過ぎからステージ前に乗り込んでミニコンサート待機してました。

突っ込んで3列目くらいまで来たのは良いけどぺったんこの靴だったこともあり身長が足らなくて全然見えなかった(笑)




f:id:gon_210:20160917123832j:plain

新生4Gulali
( Ayana Sinka Angel Feni )

01 Jibun rashisa

02 Kimi dakeni Chu Chu Chu!

新曲は渡り廊下走り隊の「初恋ダッシュ」との発表。
披露は次回の握手会とかかな?



f:id:gon_210:20160917124353j:plain

Dance Project DJ : Nadse
( Baby Sonia Acha Natalia Chikarina Anin Aurel Manda )



Mini Concert

01 Mae shika Mukane

02 Dakishimecha ikenai

MC
( Beby Saktia Sendy Ayana Natalia Jeje Della Naomi )

03 Aozora no soba ni ite ( team T )
https://youtu.be/P0SQkI5H-XA

04 How Come? ( team KⅢ )

05 Pioneer ( team J )

MC
( Veranda Melody Shania Yupi Sisil Chikarina Michelle Shani Gracia )

06 LOVE TRIP ( じゃんけん選抜 )

大組閣
https://youtu.be/-5oghU3NabE



全て終わって21時ぐらいで、みんなでホテルに戻り晩ご飯を食べに行きました。

結果3日連続同じ日本食な居酒屋さん(笑)


翌日がイスラム教の祝日(犠牲祭)だったので閉店時間が早く23時半過ぎにご飯屋さんを出ました。

犠牲祭用の牛などが店先や家の前にいて何とも言えない臭いが、、、



帰りが早朝6時の便だったのでホテルのロビーでみんなで起きてました。

3時にホテルを出発し空港に到着して4時半には出国手続きを終えました。

すると館内放送で私の1時間半前にホテルを出発したよく知る人の名前が、、、(笑)

2回お呼び出しされてましたが無事搭乗できて本当良かったです(笑)



f:id:gon_210:20160917225455j:plain

レンタルのWi-Fiが御愁傷様だったのでスタバのWi-Fi繋げて時間を潰してました。


f:id:gon_210:20160917225824j:plain

f:id:gon_210:20160918020734j:plain


定刻通り6時過ぎに出発して成田空港へ。

成田空港に着いてからはそのまま国内線に移動して伊丹空港まで帰って帰りました。
(安定に最後の最後が雑)