Happy Halloween Night

朝7時にfxに集合し二日酔いな方々と共に今回の握手会場であるancolのeco parkへバスで向かいました。

eco parkはいろんなものが複合したレジャー施設っぽくて、握手会場が開場するまでは周辺をぶらぶらしていました。野良猫が怖かった(笑)

f:id:gon_210:20160307000036j:plain


sesi1は空きで遥香はステージにて握手会の説明やらなんかしてました。(トークだと10割理解できない)
f:id:gon_210:20160307000150j:plain

他のメンバーはHalloweenということで着ぐるみとかボディペイントなどで仮装しているのに遥香は普通にモノクロチェックのセットアップな私服でした。
あとで本人に聞くとテーマは「大人カッコいい」で次は「可愛い」をテーマに着替えるよ!だから楽しみにしてて!!とのこと。…うん、たぶんそういうことじゃないと思う。


sesi2は遥香15


sesi3は遥香15と近野5


sesi4は4Gulaliのイベント説明
f:id:gon_210:20160307001021j:plain
https://youtu.be/Eb1I5ER60Lo

4Gulaliは歌わずに捌けてバンド選抜による「マジすかロックンロール」「ヘビーローテーション
https://youtu.be/JB-gfv7_JSc

そしてチームTのライブステージで「メロンジュース」「手をつなぎながら」「昨日よりもっと好き」で最後はチームTの学園祭イベントの発表でした。
https://drive.google.com/file/d/0B_hDfSPsrXBOa1V1Q0VOUDJya3c/view?usp=docslist_api

バンドの時までは3列目くらいだったのがチームTステージの時に最前列まで行けてメロンジュースでは遥香の立ち位置が近くて目が合ったのが嬉しかった。
イベント発表の際には遥香が読めない言いづらいところはミシェルが率先して補助してあげていたのが印象的でした。


sesi5は遥香15


sesi6はLINEステージに出ると言われたけどLINEのブースなんてあったっけ?と思ってたらゲットリッチのCMが何度も何度も流れ始めてこれだ!ってなってステージまで走りました。
f:id:gon_210:20160307000847j:plain


sesi7は遥香20


sesi8は再びステージの最前列まで行って4Gulaliによる「自分らしさ」
https://youtu.be/zX8fMW9e2Rk

確かその後に遥香の仮装ステージがあるはずだったのですが時間が押してたので無くなってました。


sesi9は遥香25
衣装は以前の握手会で着ていたという赤のセーラー服で、昨晩夜な夜な切り刻んで血糊を付けたHalloween仕様。

f:id:gon_210:20160307001345j:plain
この写真の撮影時はレーンに人がいなかったので、現地のファンベースであるHaruka familyの皆が握手券チェックが終えるまでこっちを全く見ずに自撮りをし続ける遥香さん。スタッフに注意されてもひたすら自撮りし続ける遥香さん。そして皆が揃ったらこっちにカメラを向けてくれて撮りました。
遥香の心遣いがHaruka familyとの絆の強さと愛を感じてちょっぴり寂しくなったのは秘密。


最後の1枚握手券を残して2階(握手レーン後方)の中央最前列を確保して最後のミニコンサート待機。


01 Halloween Night

02 Halloween Night ( Dangdut ver. )

03 Teppen Tottande! ( Team T )

04 Don't Look Back ( Team KⅢ )

05 Idol no Ouja ( Team J )

06 Beginner

だったはず、、、(笑)



遥香との握手の会話はどのsesiだったのかは覚えてないので思い出し次第箇条書きで(笑)
前回よりも何倍も握手券の枚数あったのに凄く短く感じたし思い返せば特記すべきことをあまり話してない(笑)

・話すことが無くなった時に「そういえば学生なの?」「普通に働いてるよ!」「そうなんだ!仕事休んで来たの?」「そうそう。アイドルの握手会の為にインドネシア行ってきますって言って休んで来たよ」「え、それやばーい(笑)よく来ようと思ったね?(笑)」「あなたの所為だわ!!!(笑)」

・チームTステージ後のsesiでふらっふらっだった遥香に「ふらふらじゃん、大丈夫?」「もうね、昨日メロンジュースとかのリハーサルしてまだ筋肉痛治ってないのに今日も朝からリハーサルして頭がぐわんぐわんして痛いの」「朝からメロンジュースはつらいね。周りみんな若いから余計にね」「本当に。たかみなの気持ちが今やっと分かった…」

・本店よりJKTの握手会のが緩くて楽しいね、という話で「AKBより先にこの正面スタイルだったけどね」「そうだね。けど横だとめっちゃ目回るくない?全握とか特にやばいよねwwww」「あれは本当に目が回る!マカシッ マカシッ マカシッ マカシッ(白目)ってなるwww」

・sesi9の仮装の頬のシールの話「これこないだ日本に帰ったときにドンキホーテで買ったの!JKTのみんな血糊だけど使いすぎてもう何か分からない子いるじゃん…(隣のレーンのイレインを見ながら)」「そうだね、握手してる手も血糊だらけだしね…(イレインを見ながら)」「だから遥香はシールにしたの!」
という憐れんだ目で見てるおばさん2人に気付かず血糊まみれで握手しながら暴れてるイレインを遥香が、はるごんを長年見続けてきた私が引いた(笑)あの子凄いね。さすがJだわ。



最後のミニコンサートも一応動画を撮っていたので投稿した動画サイトを記載しておきます。あくまでもFancamなので苦情は受け付けておりません(笑)

Teppen Tottande!
https://youtu.be/omhsVczo5lw

Don't Look Back
https://youtu.be/oSXKER1za2w

Idol No Ouja
https://youtu.be/XtNNR0dt4sY

Beginner
https://youtu.be/9FzVnkiUDrQ