Mahagita HSF in Surabaya

 
ホテルの朝食を食べてから10時半頃にタクシーで会場に向かいました。

うん、この時間めっちゃ暑い!!!

私はsesi2からだったので12時までは会場付近をぶらぶらしていました。


sesi 2
前回までは"私の名前はなんでしょうか?"って聞いても間違えられていたのに会話の中で普通に"りさちゃん"って呼ばれて嬉しすぎた、、、
昨日のコンサート後の集合写真の時に私が来てるの気付いて「あぁー!りさちゃんだぁー!」ってなったらしい、、、(;_;)




sesi2を終えてsesi3が空きだったので、次のsesi4まであと1時間半もあるじゃん!ということで空きsesi組で近くのコンビニでアイスを買ってコンビニの前で食べてました。

近くになんか無いかなー、とぶらぶらしてたらシャレオツなカフェを発見!冷房ガンガンだし快適!

f:id:gon_210:20160608125408j:plain



sesi 4
今回お土産は手渡しで、各自メンバーが持ち帰る方式だったのでsesi2で渡したお土産をもう開けられてました(笑)
過去のお土産も好評で良かった!遥香が欲しいものあげたいから欲しいもの教えて、としつこく聞いてもセンス良いから任せる!の一点張りでした。開ける時に"なんだろう"ってワクワクしたいらしい(笑)



sesi 5
友人にお願いして握手券を貰ったチカ(近野)ちゃん!
第一声で「あー、りさちゃん!おかげで名前覚えたわ!(笑)」って…本当に前回の握手会では大変お世話になりました(笑)
今回の行くことになった経緯を説明した上で遥香ちゃんに会えて良かったね!ってちゃんと顔見せて報告出来て良かった(*^^*)

ガイダさんにも総選挙2位おめでとうって直接言えた!ガイダさんの握手はとても丁寧なので凄く癒されます(笑)


ガイダとの握手を終えると友人から"ポカリブースに遥香がいるよ"と教えてもらいダッシュ!!!
遥香の空きsesiに予定入れるとこうなる(笑)

昨日のコンサートでもあったポカリブースと基本的には同じで、違うのは写真が撮れる自転車が本物!
そして私がポカリブースに着くと遥香はダンスゲームをしているファンの子を応援してました(笑)



sesi 6
「総選挙3位おめでとう」「ありがとう!」「おめでとう、で良いんだよね?(笑)」「うん!だって4位との票差凄くない?」「そうだよね!(割愛)」「あの(3位発表の)時4万票って聞いてもう何位でも良いや、って思ったもん」「なら良かった!」とニュアンスですが、聞けて良かった。同じ気持ちで嬉しいよ~♡


ふらふらしてたら友人にヨナの握手券を貰えたので初握手!
"推しは誰ですか?"と聞かれたので遥香って答えたら"よろしくお願いします"って日本語が上手い!!!クールなイメージが強いけど愛想が良くてちょー可愛かった。



sesi 7
最後のsesiで、卒業後のまだ少し漠然とした予定を聞いて寂しくて寂しくて泣いてました(笑)
そして私の友人に握手会の後はどうするのか聞いたみたいで「この後みんなでご飯行くんでしょ?美味しいもの食べて帰るんだよー」って…優しさ(;_;)


ジャカルタよりも現地の子たちに沢山声かけてもらえて楽しかった!インドネシア語も英語も話せないのは申し訳なかったけど(笑)
特に女の子が多くて私の適当なインドネシア語を聞き取ろうとしてくれて良い勉強にもなった!(笑)遥香のファンベースの子たちも仲間に入れてくれて本当楽しかった(*^^*)


f:id:gon_210:20160609223614p:plain


幸福感でいっぱいのまま一度タクシーでホテルに戻り遠征組の日本人(ちょっと駐在組とちょっとインドネシア人)で日本料理の居酒屋さんへ。
ジャカルタに行った時となんら変わらない(笑)偏食な私には有り難すぎる。



23時頃に解散しそれぞれホテルへ。

戻りましたが翌朝6時発の飛行機で帰るので3時にはホテルを出なければいけないので起ーきーるーーー!!!

音楽を流しながら熱唱したり、眠さで意識朦朧の中携帯ゲームをしたりして何とか3時まで起き続けました(笑)

同じホテルだった友人たちも空港に向かうとのことで一緒に空港へ


空港で同じ便に乗る友人たちとも合流してまずはシンガポールへと戻りました。少し時間があったのでバタフライガーデンへ!チャンギ空港はいつまでもいれるー。

f:id:gon_210:20160608233311j:plain


シンガポールから台湾へ戻り友人とも別れて私は大阪へ帰りました。