JKT48のあんた、誰マカシ?

Biginner握手会翌週のin Tokyoの出来事も記録しておきます(笑)


25日はあまり有給を使いたくなかった為、(遥香に会いた過ぎて)お腹が痛いということでお昼に会社を早退して27日まで東京にいるので最寄り駅で荷物をコインロッカーから取り出し大阪から東京へ新幹線で飛んで行きました。

ジャカルタ行って会えてないんだから東京で会えなくても怖いもの無いわ!!!!!という意気込みで向かいました。


f:id:gon_210:20160404235204j:plain

無事に受付時間までにAKB48 Cafeに着いてちゃんと入場できるのかビクビクしながら待機。

Biginnerの遥香のMCカード持って行ったら割と捌けた!
それ何ですか?って言われたときは知らない程度で来んなよとか思ってないよ(^◇^)

結果定員割れということで抽選は入場順を決めるだけでした。そして安定のくじ運の無さで最後の方でしたが願ってた立ち見だったので良かったです。


仕切りはトップリードさんで、去年の12月に行った某番組協力の前説(中説)がトップリードさんだったので11月振りの遥香よりも最近お会いしてた(笑)

久しぶりにマイクを持って日本語で話す姿を見て泣きそうになりました。

カタコトな日本語を話すナディラが可愛かった。ファンカもフェニちゃんも可愛かった。

メンバー皆の生歌が聴けて良かったです。


あん誰を終えてからは一緒に見てた友人を仕事終わりで迎えに来た友人のサシ飲みにご一緒させてもらいました(笑)
途中で女友達も合流して4人でJKTの話でわいわいして楽しかった!

その日はホテルの予約をしていなかったので近くのネカフェに泊まりました。



26日は朝から銭湯に行きました。スーパー銭湯的なとこで営業時間も長いし安いし綺麗だしゆっくり休めて良いところでした。

次の予定まで時間があるので渋谷をぶらぶらして上野をぶらぶらして浅草に向かいました。

浅草でインドネシアから翌日のたかみな卒コンを観に来日した友人含めた7人でお好み焼きを食べました。

風呂なし宿なので再び銭湯に行き秋葉原の宿で泊まりました。


27日は朝から横浜スタジアムへ。

f:id:gon_210:20160405124322j:plain

昼の部は東西対抗歌合戦で西軍として会場に入りました。

f:id:gon_210:20160405124734j:plain


そして割と序盤で遥香たちJKT48メンバーを発見しました。座席番号でいうと1塁側3列1~7番にスタッフさん3人と座っていました。

なのでずぅーーーーーっと双眼鏡で遥香たちを見ていました。西軍側で遥香の今年の生誕Tシャツ着て正面スタンドをずっと双眼鏡で見てるやつがいたら私です。


そして観察記録(笑)

・1人何かを食べてる遥香

・旗は遥香とファンカが赤の西軍を持ってて、ナディラとフェニは両方持ってた。
そして隣のスタッフに片方の旗を貸したげるフェニちゃん。西軍の時は青を貸して東軍になると奪い返してた(笑)

・SKEの手つなとフィンランドミラクルとNMBの青ラの時に遥香スマホで動画か写真を撮ってた。

遥香が中に着てた長袖白Tを脱いで半袖になり日差しが強かったので脱いだTシャツを頭に被ってる。
ファンカとナディラはアウターのフード被ってた。

・生意気リップスのサビの手の振りをナディラとフェニが真似してた

・メロンジュースでHKTがフロートで目の前に来てフードもマスクも外して全力で凄い笑顔で両手で手を降る4人。先輩パワーを発揮する遥香(笑)


終演後は13通路の前を通ってみるとタイミング良く遥香たちが出てきたところで近くで見れました。さすがに声を掛ける勇気は無かったけど(笑)




夜の部は皆さんご存じだと思うので割愛(笑)

寒すぎて遥香たちが捌けてあとすぐに会場を出て新横浜に向かった(笑)

案の定2日後くらいから風邪を引きました(笑)



ジャカルタ濃度高めな国内イベント楽しすぎた(*^^*)❀

遥香のことも"桜の花びらたち"で見送れますように