最終ベルからのショッピング

起きて朝から友人たちと別行動だったので昼公演から行動開始組でBlock M PLAZAのモール内で両替しました。さすが1番レートの良い店と謳ってるだけあるね(笑)

fxに向かってチケット引換時間を過ぎてたのでとりあえず引き換えに劇場に向かいました。

チケット列がまだあって引換時間が過ぎてても余裕で交換出来ました(笑)

f:id:gon_210:20160404230503j:plain

2度目の「最終ベルが鳴る」公演

安定のビンゴ運の無さを発揮しました。疲れと言葉の分からなさでMCはほとんど意識なかった(笑)

サクティア推しのMVPがいて、MVPの表彰を初めて見ました。


公演が終わってからはフードコートで昼ご飯を食べて、fxのマッサージを受けてから現地の女の子たちが車を出してくれるとのことでサリナデパートに行きました。

バティックとかお土産に良さそうなものも沢山あって見てるだけでも楽しかったです。

買い物の後はパダン料理屋さんに連れてってもらいました。極度の偏食の為ただ茹でただけのチキンしか食べれなかったけど(笑)


男性陣に店まで迎えに来てもらい女の子たちと別れてビアガーデンに行きました。

いや、外は暑いわ。蒸し暑いわ!(笑)

さっき食べれなかったのでカルボナーラを食べました。

23時くらいになってホテルに戻りました。


朝の4時にホテルのロビーに集合して現地の友人たちに車を出してもらい空港まで送ってもらいました。

ネックピローを頭に被ってグランドスタッフの女の人に笑われた人がいたり、券面に記載されるはずのない座席番号の航空券を渡されお呼び出しされた人がいたり出発前も楽しかった(笑)

成田空港に着いて今回も羽田空港へのトランジット。前回3時間35分で間に合わなかったので今回は関西空港着にして4時間50分にしました(笑)

電車で羽田空港へ向かい晩ご飯を食べて大阪へ帰りました。