初の劇場でDevi Theater

朝の5時に家を出て始発の空港リムジンバスに乗り伊丹空港へ。

国際線乗り継ぎのチェックインが中国人のチャイニーズな団体さんで長蛇の列、、、
リムジンバスを1本遅くしていたら危うく間に合わないところでした。

ということで今回はANAで東京の羽田空港経由でスカルノハッタ空港へ向かいました。(ホテル3泊込86,612円)


スカルノハッタ空港に着いたら周りは中高年の日本人の団体ばかりで税関はそのノリでなんとかなった(笑)

そしてタクシーに乗ってfxに向かいました。
fxの住所と地図を載っけた紙を作っててそれを渡したのでスムーズに迷われることなく着きました。


fxに着いてからは偶然ロビーでお会いした現地駐在の友人に案内していただき先に劇場へチケットを引き換えに行きました。

今日はチームJの「シアターの女神」公演で2回目の渡航にして初の劇場公演!

f:id:gon_210:20160307005158j:plain

チケットを引き換えてからホテルにチェックインして劇場に戻るといつも日本で会ってる人たちが!(笑)

ビンゴが始まりインドネシア語での数字の呼び方を把握してない私はチケットを広げて掲げて周りの人に教えてもらって入場しました(笑)

入場すると現地の友人たちが席を取っててくれて仲間に入れてもらい5列目下手に座れました。現地の女の子たちとわいわい見れて楽しかった!


公演が終わってからは夜ご飯も兼ねてQQで待機。

案の定劇場にいたよね。今日の劇場公演には出演してないけど翌日のリハの為にいたよね。ということで無事初日から遥香に会えました(笑)
会えたというか横を通り過ぎる遥香と目が凄く合ったというか(笑)前髪ちょんまげにスッピンで総選挙Tシャツでした。

他のメンバーも待ってましたが出てくる気配が無かったので日付が変わる頃にホテルに戻りました。